TEL:03-5225-1545お問い合わせ
TEL:03-5225-1545お問い合わせ
MENU
前のページへ戻る

お知らせ

会員継続のお願い

お知らせ 2023/06/10

日頃より日本ボランティアコーディネーター協会(JVCA)の活動にご理解、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。JVCAは会員の皆様の会費によってその活動が支えられています。引き続き今年度も会費のご納入を宜しくお願い致します。

なお、準会員としてご入会された方は、初年度のみのお試しとしての会員の種類なので、2年目より正会員または賛助会員(個人)へ移行していただく必要があります。

会費の納入の方法にはクレジットカード決済、郵便振替口座へのご入金、銀行振込の3種類があります。会員の種類についてはこちらのページをご参照ください。

クレジットカード決済を希望される場合

正会員

正会員として会員を継続の場合は、年額10,000円(期限は1月から12月まで)

クレジットカード(VISA、MASTER)での【正会員】会費支払

賛助会員(個人/団体)

賛助会員(個人)として会員を継続の場合は、年額一口3,000円(期限は1月から12月まで)
賛助会員(団体)の継続は、年額一口10,000円)(期限は1月から12月まで)

※当協会の賛助会費は、その任意性が認められ、対価性がないため、認定特定非営利活動法人の判定上の寄附金として取り扱われております。

クレジットカード(VISA、MASTER)での【賛助会員(個人/団体)】会費支払

賛助会員(個人):口数を選択
賛助会員(団体):口数を選択

※賛助会員の方で、11月1日以降、クレジット決済にて会費を納めていただく場合、決済の都合上、実際の着金が2か月後になります。クレジットの決済日で、会員資格は更新されますが、賛助会員は寄付者に対する税制上の優遇措置(控除)は、受けられるのは、着金を確認できる翌年になります。
あらかじめ、ご承知おきいただきたく、よろしくお願いいたします。

郵便振替口座への送金の場合

口座名:特定非営利活動法人 日本ボランティアコーディネーター協会
口座番号:00150-2-68002

銀行口座の場合

以下の何れかの口座へお振込ください。

銀行名:ゆうちょ銀行
店番:019
預金種目:当座
店名 :〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
口座番号 :0068002
口座名:特定非営利活動法人 日本ボランティアコーディネーター協会

銀行名:三菱UFJ銀行
支店名 :原宿支店
預金種目:普通
口座番号:1259878
名義:特定非営利活動法人日本ボランティアコーディネーター協会